倉敷市特別支援学級親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回理事会がありました。

<<   作成日時 : 2017/06/29 18:59  

トラックバック 0 / コメント 0

 6月28日に今年度3回目の理事会がありました。同時にご注文頂いていたそうめん、お茶の配布があり、検品、仕分けの作業に朝早くからご協力くださった理事・会員の皆様、本当にありがとうございました。またトラックからの搬入作業で品物の多さに驚き,改めて拡販にご協力くださった、理事さん、会員さん、先生方、ОB・関係者の皆様に感謝、感謝です。尚、7・8月の理事会はお休みです。いよいよ子供達の待ちに待った夏休みが始まります。親の会でも工作教室、工場見学など楽しい企画を予定しています。申し込みをされている方は忘れないようにご参加ください。また8月23日には毎年恒例の「親と教師の懇談会」があります。普段、お目にかかる事の無い他の学校の先生や、大学の先生方とお話し出来る貴重な企画です。是非、ご参加ください。尚、申し込み締め切りは7月10日です。

*親子教室…7/22(土).8/2(水)
*工場見学…8/10(金)
*親と教師の懇談会…8/23(水)

<アンケートについて>
 この度はすてっぷさんによるアンケート調査にご協力くださりありがとうございました。また今回の理事会で出し忘れた方、遅れて預かった方は各地区担当にご連絡下さい。宜しくお願い致します。

次回の理事会は9月12日(火)10時〜プラザ201です。
今年の夏も猛暑が予測されますが、どうか体調など崩されませんよう楽しい夏休みをお過ごしください!(^^)!
 

月別リンク

第3回理事会がありました。 倉敷市特別支援学級親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる