倉敷市特別支援学級親の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 28年度 第1回理事会を行いました。

<<   作成日時 : 2016/04/29 06:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月28日、今年度第1回目の理事会でした。

各校の理事の皆さま、お忙しい中ご参加くださりありがとうございました。

◎ご都合で欠席された理事さんの学校へは、理事会で配布した書類を学校メール便に出しておりますので、お子さんが持ち帰ると思います。(なかなか持ち帰ってこない場合は支援クラスの先生にお尋ねしてみてください)

◎5月17日(火)の総会&講演会参加申し込みについて
 お弁当の申し込みは締め切りました。
 総会と、総会後の講演会申し込みは引き続き受付中です。
 講演会だけの参加も大歓迎です。お誘い合わせのうえご参加ください。(会員無料/非会員500円)
  ▸講師 清水久仁子先生(なのはなクリニック内あかり塾)
  ▸演題 「学校と家庭をつなぐ学習支援」〜「わかった!できた!」から「つづけてがんばる!」に〜
  ▸総会終了後10時50分頃〜12時10分頃
  ▸くらしき健康福祉プラザ5階 大ホール

※総会を欠席の会員さんの委任状で、まだ提出していないものがありましたら、総会当日受付へお渡しください。


◎5月31日(火)の 第2回理事会について
 9時30分より、会費とおそうめん代の集金をします。
  ▸くらしき健康福祉プラザ5階 大ホール(※いつもと違います)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

28年度 第1回理事会を行いました。 倉敷市特別支援学級親の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる